スポンサーサイト


抽選結果

こんばんわ^^


早速ポケモン配布の抽選結果を発表します!


ではいきます。


抽選王内では敬称略させてもらってます。


臆病めざ飛ボルトロス

2013y03m13d_230309250.gif
2013y03m13d_230449875.gif

サンチュウさん!




臆病めざ氷ボルトロス

2013y03m13d_225603406.gif
2013y03m13d_225620328.gif

ぺかさん!




陽気ランドロス
2013y03m13d_231155828.gif
2013y03m13d_231204187.gif

シャノンさん、ようつうさん!




陽気めざ氷ビリジオン
2013y03m13d_225117750.gif
ちーこ

ちーこさん!


次は抽選無しでの決定です。

陽気テラキオン・・・seaさん、太平洋さん!

臆病めざ氷ビリジオン・・・木星人さん!



第一希望で定員割れしたのは陽気、臆病コバルオンです。


なので第二希望として


臆病めざ氷コバルオン・・・星空さん!





陽気めざ氷コバルオン
2013y03m14d_220028546.gif
2013y03m14d_220034046.gif

kameさん!



以上が結果となります!


SSの背景が汚いですがちょっと焦ってたのですいません;;


それでは交換についてです。


まず基本的に夜9時以降なら毎日空いているはずですので当選者の方はその時間でご都合のいい時間を教えてください。


その際既に応募の際記入して下さった方もいらっしゃいますが、


改めて、応募した際の名前、ゲーム内の名前、フレンドコード、ご希望の日、時間を記入してこの記事にコメントしてください。


非公開コメントでも大丈夫です。


18日は僕の都合がわるいのでその日以外でお願いします。


僕のフレンドコードは2924 8643 6452 です。


何か書き漏らしたことや、間違ったことがあるような気がしますので、


ご不明な点がありましたら報告お願いします。


以上です^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(TOT)

こんばんわ!
陽気テラキオン嬉しいです(TOT)
ありがとうございました。
これからたくさん運用したいと思います!

【応募名】太平洋
【ゲーム名】riku
【フレコ】3568 8956 4762
【曜日】3月16日(土)
【時間】夜9時〜夜12時のあいだならいつでも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぺかさん
本日の21時了解です!

>太平洋さん
でわ16日の23時でお願いします^^

>kameさん
でわ本日の22時でお願いします!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>サンチュウさん
では16日23時30分からでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
陽気テラキオン嬉しいです(TOT)
ありがとうございました。
これからたくさん運用したいと思います!

【ゲーム名】かいほ
【フレコ】3826 5782 1739
【曜日】3月16日(土)
【時間】夜9時〜夜12時のあいだならいつでも(^^)

こんにちは!
すみません<(_ _)>
分け合って明日都合が合わなくなったので時間の変更お願いします
【ゲーム名】かいほ
【フレコ】3826 5782 1739
【曜日】3月15日(金)

何回もすみません<(_ _)>

時間は9~12時でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント欄を使ってお知らせしたいと思います。

今帰ってきたので、もしかしたら少々時間が遅れてしまうかもしれません;;

本日の交換予定の方
ぺかさん・・・9時
kameさん・・・10時

それと僕が返事できていない方で今日を希望した方、また今日でもいい方は
9時~11時の間はとりあえずずっといるので、入る前にコメントをしていただければ交換できます^^

かなり適当になっていますが、時間が推しているので御察しください。。。

No title

大変申し訳ありませんが、絶対間に合わないので、
ぺかさん9時10分からにおねがいしたいです;;

No title

はい!ゆっくりまっときます!

No title

ありがとうございました~!
大切に育てます!!

こんばんは

ようつうです

今交換できます

No title

>ぺかさん
一応個体確認お願いしますね!
焦って送ったので若干心配なので^^

>ようつうさん
一旦入りなおしますね!

ありがとうございます!

個体確認したところ大丈夫でした!

大切に使わせていただきますm(__)m

No title

>ようつうさん
もたもたしてしまってすいません;;
交換お疲れ様でした^^

今から大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらお願いします

No title

>seaさん
大丈夫ですよー
待ってますね^^

時間がかかってしまいすみませんでした

テラキオン大切に使わせていただきます

ありがとうございました(*^▽^*)

No title

>seaさん
いえいえ^^
交換お疲れ様でした!

No title

少し早いですが、今から潜っていいですか?

No title

>シャノンさん
大丈夫ですよ!
待ってます^^

No title

ランドロスありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね。

また次の機会をたのしみにしていますw

No title

>シャノンさん
次は内容としては今回よりはグレードアップしそうですw
ラティとかとか^^
交換お疲れ様でした!

No title

交換ありがとうございました!

大切に使っていきますっ

No title

>kameさん
うわぁ!!
こんな良いものを・・・!!
こちらの配布なのにどっちが配布したのか分かんないですw
めざぱをジュエルで知らせるとは、真似しますw

交換お疲れ様でした!

No title

>木星人さん
僕もよくわかりませんが、インファイトの決定力の差がおおきいんじゃないでしょうか?
臆病も全然ありだと思いますよ^^

時間は明日(16日)の23時15分でお願いします。

質問に答えさせていただくと、
まず後ろに何がいるか分からないのでなんともいえないんですが、
対面でこの形になったらほぼ5分5分の読みあいになるので、
こういったギャンブル的対面にならないようにするのがベストですよね^^
ラティが重いからミカルゲで対策をとりたいというはなしですよね?
ですが、ミカルゲの耐久、耐性からして、ラティに後だしはきついですし(眼鏡流星耐えまでの耐久ふると帯もっても不意打ちで確定ではないため)上でもいったように対面であっても、確実に狩れないことからラティ対策とするには少々無理があると思います。

また眠る寝言でppを枯らすとのことですが、仮に流星くらって耐えて眠るをしたとして、この時点でおいうち、ふいうちの圧力が一切なくなるので、容易に逃げられてしまいます。

なんか回答になっているか怪しいですがどうでしょうか?

ありがとうございます!!

こんばんわ!

ありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)

交換日時ですが、16日夜9時はご都合いかがでしょうか?

No title

>ちーこさん
こんばんわ。
16日の9時なんですが外出がいつまでかかるか分からなくて、
9時に間に合うか自信がないので明日の人の時間を遅めに設定させてもらってるんですが、
9時以降はだめですか?
一応9時でもいいんですが間に合わないかもしれないです。。。

補足です;;

名前 ちーこ
私の友達コードは、
ちーこ 4470 9728 4634
です!

16日の夜9時にお願いいたしますm(_ _)m

はい!了解しました!!

では、16日の22時30分はいかがでしょうか?

No title

>ちーこさん
はい!
その時間なら大丈夫です!
では明日の22時30分で^^

No title

>にんじんさん
なるほど。やっぱり逃げられますね;
自分的には、流星を無くさせて役たたずにしてしまえばおもしろいかと。
やっぱり、鋼で圧力、これが一番の対策ですかね。

それと、時間了解しました!

No title

>木星人さん
んー具体的にどうやるとpp削りきれるのか聞かないと
ちょっと想像できないです。。。
流星群を四発も受けれ無いですし、そもそも受ける必要があるのか、というところでしょうか(>_<)
ミカルゲ自体は結構強いと思うんですけどね!
僕も使ってましたしw

鋼か数値受けできるやつですね!

ではその時間でお願いします^^

No title

とりあえず、ミカルゲの説明を…
慎重 HD252 技:眠る 寝言 恨み 身代わり/鬼火 です(攻撃するつもりが無いですねw)
鬼火は物理AT用でしたが、特殊専門なら必要無しですね。あと、積みに弱いので、良く考えたら、起点になるだけのどうしようもなかったですww

ミカルゲは攻撃させる、これが一番だということに気付きました。
作らなくて良かったw

今日23時にルームに入りたいと思います(^^)

No title

>太平洋さん
了解です^^

ありがとうございました!!

交換ありがとうございました(≧∇≦)

こんなにいいポケモンを頂いてしまい…
すごく興奮しています(*・∀・*)

日時もこちらの都合に合わすて頂いて、ありがたいです!

大切に使わせて頂きます♪

また機会があれば、よろしくお願いします♪

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

追記です

私が送らせて頂いたチョンチーは乱数産なので改造ではありません。

今日はありがとうございました♪

No title

>ちーこさん
おぉ!またまた凝ったポケモンありがとうございます!!
めっちゃすきなポケモンなので大事に使わせてもらいますね^^
交換お疲れ様でした!


腹痛で席をはずしておりました;;
もういますので入れ違った方いらっしゃいましたらもうしわけありません。。。

No title

こんばんは。
今からよろしいでしょうか?
とりあえず潜っておきますね!

No title

>木星人さん
大丈夫ですよー^^

No title

交換ありがとうございました!
臆病ビリジ、大切にさせて頂きますね^^
PT頑張って考えようと思います。

にんじんさんのPT、見ていてとても面白く、楽しいので、新しい構築待ってます。

今後もよろしくお願いします^^

No title

>木星人さん
個体自体貴重なものなのにポイマまで・・・!
本当にありがとうございます!!
期待にそえるほどうまく使えるか自信はありませんが、
できる限りがんばってみます^^

交換お疲れ様でした!

No title

ポイマはにんじんさんの記事の影響でドーム乱数覚えたので、そのお裾わけです。

本体はこちらからのほんの気持ちですので、適当に使って頂けると幸いです^^

それでは落ちます。

大切に使わせてもらいます!

交換ありがとうございます!
いただいたポケモンだと愛着が湧きます笑
これからも更新楽しみです!!

No title

>木星人さん
ドーム乱数楽しいですよね!
ものひろいの方もオススメですよ!!
お疲れ様でしたー

>サンチュウさん
個体の確認おねがいしますね!
NNつけれたらよかったんですけど・・・あいにくIDが違うもので;;
交換お疲れ様でした^^

No title

おそらく太平洋さん来てくださったかと思いますが、
反応できなくてすいませんでした;;
申し訳ないのですが、ご都合のよい日をもう一度聞いてもよろしいでしょうか?

申し訳ございません(;_;
急にうちのwifiが調子悪くなってついさっき復旧しました(T_T)

もしよければ明日にでもお願いします(ノД`)
明日は1日暇なのでにんじんさんの御都合に合わせたいと思います。

ほんとうに申し訳ございませんでした。

No title

>太平洋さん
そうだったんですか!
では今日の9時でよろしいでしょうか?

ほんとにすいませんでした(-_-;)

今夜9時ですね!
わかりました、お願いします!

すみません、お手数おかけしました(´・ω・`)

これからテラキオンたくさん使わさせていただきます!

No title

>太平洋さん
こちらこそごちゃごちゃとすいませんでした。。。
交換お疲れ様でした!

No title

抽選お疲れ様でした。学校と部活が忙しく連絡遅れてすみません。明日からもしばらく留守にするので次に帰って来れるのは4月に入ってからですが大丈夫でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>星空さん
返信遅れて申し訳ございません。
此方の不注意なので本当に申し訳ないのですが、
コバルオンが通常色個体しかいませんでした。。。
これでもよいのであればすぐに渡せますが、
現在リアルが忙しすぎて、色を捕獲するとなると
お渡しがかなり遅くなるかと思います・・・
かってながら、通常色でいいのであればそちらから日にちと時間の指定を、
色個体の場合はしばらくまってもらうこととなってしまいます。
ほんとうに申し訳ございません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらしぃって鮮度がだいじ!

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

