スポンサーサイト


終わりました!


こんばんわ^^


とうとう今日で試験終了しました!!


一応まだ後期試験あるんですが、


面接のみなので事実上の受験終了となります。


やっと解放されましたよ


ここ1,2週間はもうやる気きれてて普通にポケモンやってたので


そうがっつり勉強してたわけじゃないんですが、


やっぱり罪悪感感じながらやるのとはまた全然違いますからね!


今日から更新復活します。


ただここから少しばたばたするので、まだ本格的な再開とはなりませんが


とにかく新作が発表された今、


現環境で楽しめる時間にも限りができたわけですので、


少しでも多くの構築を思案し、つめていければなぁと思ってます。


とりあえず今週はひたすら運動するので


くたばっている可能性大です。


久しぶりの更新でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
受験、お疲れ様でした!
自分はまだ大学受験は先ですが、大変なことだと言うことはわかりました。
久しぶりに会った部活の先輩は死にそうな顔でしたしw

自分ももうすぐ学年末考査ですが、難易度的にはにんじんさんの受験の数百分の一ぐらいなんですかねww

No title

>木星人さん
コメントありがとうございます。
とにかく自由が奪われるので精神的にきつかったです;;

終わってみて思ったのは二年の時から少しずつでもやっとけば良かったって
ことですかね・・・
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらし いしあたまらしい!▼

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

