スポンサーサイト


いつもありがとうございます!


こんばんわ^^


まず、アクセス数とうとう10000超えました!!


こんなにわか勢のブログですが、見てくださっている皆さんのお陰です!ありがとうございます^^


キリでの配布等全然できていなくて申し訳ないところですが、


あともう少しだけ待っていただきたいです。


私立受験はほぼ終了し、あとは25日の試験のみなので


やっとゴールがみえてきました。


カントーカップで賑わう中試験受けてきます。


昨日少し時間があったのでかなり久方ぶりにレートもぐって見たんですが、


話にならないほどなまっていたので、1戦でやめました。


あのままやっていたら1500きるw


試験終わったらかなりのリハビりが必要なようなので、このブランクは痛いところです;;


公開している構築も少し手を加えないと今じゃ使いづらいようなきがしないでもないので、


新しいパーティ組むだけでなく、見直しもしていくのが必要かと思ってます。


まぁ今考えることではないので、とりあえず勉強します(笑


これからもこのブログ共々よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらしぃって鮮度がだいじ!

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

