スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り26日くらい

こんばんわ^^


勉強の合間の更新です。


とうとうセンター試験まで1ヶ月きってきました;;


最初の頃の成績の良さに調子に乗って、


ポケモンやりまくった結果、今本当にまずい状況です。。。


成績は綺麗な下り坂で、ほんと玉転がしてもバウンドしないですね。


いや、後悔はしてません。


受験期500時間を越えるプレーに意味無いわけがないんです!!


でもこのままではただ勉強さぼって落ちちゃった失敗談のテンプレになってしまいます。


だから「ゲームばっかやってたのに受かっちまったぜ!ドヤ」の実現目指して、あとちょっとがんばりますよ。


2次試験ももちろんありますが、僕の志望するところはセンター重いので


あと26日くらいほんとがんばります。


更新率あがってるのきになりますががんばります。








・・・って書いておけばモチベーションあがるってどっかで見たような気もしないではないので


頑張って勉強しますー


センター英語ってどうやって点とるの;;







先日クリスマスカップ、イバンもらいに参加しました。


もちろん育成するなんていう時間、暇なんて



new_bwしゅうかい



全く無かったので、


ボックスから適当に選んだポケモンで参加しました。


レートはかれこれ2ヶ月近くやってなかったのでかなり久々でしたね。


勝てるわけ無いと思ってはいたけれど、でももしかしたら勝てるんではないか


そう思いつつ対戦したわけです。


魅せられた現実。












圧倒的種族値差。









1戦やってコテンパンにやられて、くやしかったのでもう1戦やって悟りました。


ダブルはサブウェイ以外では初めてで半分以上はプレイングと知識差で負けたのですが


残りは禁止級の壊れ種族値。


すき放題やられましたね。


2戦目では思考を変えて、なんとか1匹を落とすことにし、


メタモンでコジョンドに化け、


スカーフねこだまし(必死)でコジョンドを止め、


あとは眼鏡ウルガモスのむしのさざめきでクレセリア突破・・・


のはずが耐えられて戦意喪失。


今自分のウルガモスの記事見たら、ちゃんと「補整なしH252クレセリア むしのさざめき超低乱数1発」


と書いてありましたw


準伝すら突破できないようなら伝説は無理と悟り潔く身をひきました。


ダブルの初歩も分かってないようなので、今後もしダブルやるときは念入りに予習してから進出したいと思います。




楽して受かるほど大学は甘くないと思うので、


この冬休みだけでも自分を駆り立てて勉強やった感を出したいと思います。


ちょっとした現状報告でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

ランターンは左上に添える

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。