

BWタイムアタック


こんばんわ^^


8つ目のバッチゲットのタイム・・・4時間12分


シナリオクリアタイム・・・5時間24分


BW1周目のキュレムを除く伝説捕獲までのタイム・・・7時間45分


なんの需要があって晒してるのかよくわからないけれど


とりあえず。


要領つかんだので次は大分短縮できますね多分。


タイムアタックって結構楽しいかも


今の周回時間意識しまくってるからどうなるか楽しみです^^


あ、一応分かってると思いますが別ROMからの輸送ありのタイムです。


輸送するのにも時間がかかるのでいかに交換用のポケモンをスピーディに捕獲するか、


いかに少ない数で輸送を抑えるかってとこもポイントになりそうです。


タイムアタックマイブームですね


ただ、問題はあるんですけどね。


とりあえず















飽きる。














まぁそんなこといってられないのでやりますが。


優能アイテムも可能な限り回収したいので今回はそこを意識しようかな。


メインROMのお金が無い!!


お金がほしいお金がほしい


はやくイバン欲しいです;;


以上。





コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらし いしあたまらしい!▼

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

