スポンサーサイト


レート稼動済み構築一覧作成


どーも^^


そろそろ勉強飽きてきましたがこればかりはやらないとどうしようもないので


がんばります!


トップ記事に今までレートで50戦績をだした構築の一覧を作りました。


まだ数が少ないですが、終わるたびに追加していくので


興味のある構築があればトップ記事からご覧ください。


今日は報告程度の更新です。


先日構築考えて新たに作ったパーティで少しレートもぐったので、


ざっとですが紹介したいと思います。


前回のナンス入りの反省も踏まえ、結構考えた(つもり)構築、


その名も「偽装バンドリ」。


偽装好きです。


というか天候を使いこなせないだけです。


前作った偽装ユキトドがかなりの勝率をたたいたので、


それにあやかってつくってみたのと、


水統一で使用したヤドランを使いたかったという2点を元に


組み立てていきました。


今回の偽装は前回よりも偽装度(?)が高く、


かなりピンポイントな調整、技構成にしてあります。


また、


前にちょっともらしたようなきもしますが


受けループってのもやってみたかったので、


ほんのちょっとですがそのギミックも入れてみました。


あんま今からべらべらパーティ構成しゃべってもつまらないので


こんなもんにして、ひとまず戦績を出し終えたいと思います。


ちなみにまだ5戦しかやっていませんが


全勝中です。


かなり安定、やっぱり偽装ってのは縁起いいですね。


運とかじゃなくてかなり相手の選出を縛れるのがでかい。


ただ不安点としてはいつもより命中不安技を少し多めに採用してしまっているので


そこが心配です。


なので、やっていくうちに大体でてきやすいポケモン分かってくると思うので、


ある程度仮想的を絞って命中安定技に変更していけるとベストかなと思います。


とりあえず出だしはいいので(出だしはいつもいい)


このままいきたいですね!


今週は最後のセンター模試なのである程度勉強します!


では終わります^^


コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらしぃって鮮度がだいじ!

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

