スポンサーサイト


ナンス入りの構築について


こんばんわ^^


水統一でレートもぐりはじめてますが


やっぱり立ち回りぜんぜん違いますね。


相性での後出しは完全に読まれるので、いつもと違って安定択が少なく、


早い段階での読みを要求されるので


早くなれたいですね。




さて、


最近オフ会に出ていらっしゃる方のブログみたり、また普通にブログまわってると


よくコイツをみかけますね。


ソーナンス


ソーナンデス。


ウルガナンスやらなんやら興味なかったんでよくしらないですが


なんか感化されました。


いつもの僕の構築にはない新しい感じの構築になるので


ちょっとつくってみたいと思いました。


中でもおもしろいなっておもったのは


メタモン


こいつとの組み合わせ。


前偶然につかまえた夢タモンの使い道がなくてこまってたので


自分にとってはおおきな刺激でした。


ってことで水統一も深める一方で


メタモナンス入りの構築を考えていきたいです。


というかもうざっとはきめました笑


メタモナンス入りの起点構築を作ってみようと思います。


正直どういう動きになるかよく分かりませんが、


ちょっと心配なのは、メタモンとナンスのシナジーは良くても、メタモンと他のポケモン、


つまり積みアタッカーとのシナジーがよくないので、メタモンが浮いてしまうんじゃないかってところです。


メタモンとソーナンスは基本選出にしたいだけに


メタモンと相性の良いポケモンを組み込みたいですね。


なんか結構難しそうなパーティになりそうです。


でも逆に個性的なパーティに為り得ると思うので、


突き詰めて自分の代名詞パにしたいと思ってます。


アイデンティティの確立、


自分を見つけます!


じゃ勉強します笑


終わります

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらし いしあたまらしい!▼

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

