スポンサーサイト


実は今年は嫌な年 

こんばんわー


今日ははじめてのリアル記事です^^


ちょっとお知らせっぽいのもあるのでサブウェイ雨関連記事少しお預け


まず始めに


タイトルについてなんですが


僕一応今年、

















受験の年なんです。(・ω・)












はい。


お受験の年なんです


今年の初めはすっごいやる気だったんですけどね


やぱりこういう年に嫌がらせがあるんですよねー


例えば


new_ポケモン


こんなのとか(99%これ)。


当初はちょっとシナリオやって来年までおやすみなさいのつもりだったんですけど


この通りといったかんじw


大事な夏休みのほとんどがこの害悪(こら)によって削られ


夏休み終了時にはプレイ時間300時間を超え、現在では370時間近くとなっています。


学校ではいつも言ってるんですが


後悔はしていません!


レート環境入ることできたし、こうしてブログもはじめられたし、


ただ、


この時期になって少し気になることが頭をよぎるようになった。。。















ひょっとしてこのままじゃまずいんじゃないの?
※当たり前です。







受験なめてはいけないです


ポケモンに本腰いれられるようになるためにも、浪人だけは避けないといけません。



一応毎日ブログ更新するようにしてますが、


これでもちゃんと勉強してるんですよ?w


学校終わって家帰って、急いで勉強してブログ更新して、寝る!


忙しい忙しいって勉強のことだったんですよw


これらからわかるようにここ最近あんまりポケモンできてません;;


書いてる記事はたまにやるポケモンのことはあるけれどほとんど夏休みの貯金です^^


ここから少しお知らせっぽいの


夏休みいっぱいやったからってたまってるネタには限りがあります


特にポケモン自体やれていないならなおさら。


だから急になる前に先に保険かけておきます。


この先更新頻度が落ちる可能性もあります


ただ僕は毎日更新はしたいので内容薄くてもかくつもりですが


試験1ヶ月前とかどうなるかまったく予想できないので言っときますw


特にポケモン考察とか時間かかるので二日かかってしまうかもしれないですダメージ計算ガチ時間かかるんで


だから更新しなかった日は記事書いてる途中か、ネタ集めでポケモンやってるか、焦りからペン握ってるかのどれかだと思うので


3日坊主じゃないってことで!


あと自分かんがえてるのは


机上論考察。


この受験期の間ポケモンあんまりできない分机上論をたてまくっておいて


試験終わったら作って試していい感じなら本採用として紹介するっていう


結構いいとおもってるんで、これでいきますw


言いたかったことまとめると


急に更新しなくなっても勉強のせいだから受験終わるまでご了承くださいってことですw


あぁ


早く思う存分ポケモンやりたいなぁ


とりあえずいまのところ判定大丈夫なので


今の生活をつづけていきます^^


ながながと私事を綴りました。


今日はフリーもぐろうかな?


では^^




~余談~
一応今テスト期間中ですwww   

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験・・・2年後は自分も通らねばならない道なのか・・・。

勉強頑張ってください!
・・・なんか、自分勉強しないとと思いましたww

No title

>トーマさん
名前すいません;;
今PSPからなのでコピーできないものでw

僕もいつの間にかこの年になってました。。。

一、二年の時からやれば相当楽だったなぁと思うけれど、
いざ戻れたとしても僕は絶対やりませんね!w

No title

初めまして。
実は自分も受験なんです(笑)
でもポケモンついやってしまうんですよね)^o^(
リンクさせてもらいます!
よろしければ自分のもリンクしてくれたらうれしいです。

No title

>泡沫さん
はじめまして!

テスト週間はゲームがやりたくなる定理の
1年間版ですからね受験ってw

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね^^

ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらしぃって鮮度がだいじ!

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

