

抽選結果

こんばんわ^^


早速ポケモン配布の抽選結果を発表します!


ではいきます。


抽選王内では敬称略させてもらってます。


臆病めざ飛ボルトロス

2013y03m13d_230309250.gif
2013y03m13d_230449875.gif

サンチュウさん!




臆病めざ氷ボルトロス

2013y03m13d_225603406.gif
2013y03m13d_225620328.gif

ぺかさん!




陽気ランドロス
2013y03m13d_231155828.gif
2013y03m13d_231204187.gif

シャノンさん、ようつうさん!




陽気めざ氷ビリジオン
2013y03m13d_225117750.gif
ちーこ

ちーこさん!


次は抽選無しでの決定です。

陽気テラキオン・・・seaさん、太平洋さん!

臆病めざ氷ビリジオン・・・木星人さん!



第一希望で定員割れしたのは陽気、臆病コバルオンです。


なので第二希望として


臆病めざ氷コバルオン・・・星空さん!





陽気めざ氷コバルオン
2013y03m14d_220028546.gif
2013y03m14d_220034046.gif

kameさん!



以上が結果となります!


SSの背景が汚いですがちょっと焦ってたのですいません;;


それでは交換についてです。


まず基本的に夜9時以降なら毎日空いているはずですので当選者の方はその時間でご都合のいい時間を教えてください。


その際既に応募の際記入して下さった方もいらっしゃいますが、


改めて、応募した際の名前、ゲーム内の名前、フレンドコード、ご希望の日、時間を記入してこの記事にコメントしてください。


非公開コメントでも大丈夫です。


18日は僕の都合がわるいのでその日以外でお願いします。


僕のフレンドコードは2924 8643 6452 です。


何か書き漏らしたことや、間違ったことがあるような気がしますので、


ご不明な点がありましたら報告お願いします。


以上です^^

応募期間終了

こんばんわ^^


さきほど20:00時で応募を締め切りとさせていただきました。


本当にたくさんのご応募ありがとうございました!


こんなにたくさんくるとは思っていませんでしたw


配布は初めてで2,3人しか応募なかったらどうしよう、とか少し緊張していたので良かったです^^


BWの準伝でも結構需要があったみたいなので(ほぼボルトロスだけれどもw)


また機会があったら今周回をやっているHGSSやBW2の準伝の配布もできたらいいなー


それでは今日、明日でツールを使って抽選をし、明日結果発表を記事にしたいと思います。


交換日時等はまた明日の発表の際に連絡します。


以上です。

ポケモン配布について

※受付終了しました。


こんばんわ^^


この度10000アクセス突破記念、加えて私事ですが受験終了記念としてポケモン配布をおこないたいと思います^^

受験中でしたので、そこまで良いものを用意することができませんでしたがそこはご容赦ください。。。


受付期間は2週間後の3月13日20:00までとしたいと思います。


14日に厳正に抽選を行い、15日から適時交換ということになります。


交換日時等はまた後日お知らせしたいと思います。


また配布は計10匹ですが、定員割れが十分考えられますので第二希望まで可能ということにしたいと思います。


流れとしては第一希望の抽選後余ったポケモンを(第一で通らなかった方の中で)第二希望としている方の中からもう一度抽選するという形です。



記入事項としては

【名前】

【第一希望】

【第二希望】

最低限名前、第一希望を記入してこの記事にコメントをください^^


下記の番号でも構いません。


では配布ポケモン詳細について。


1、臆病4V1Uめざ氷70(A22)色ボルトロスinダイブボール


2、臆病1V4Uめざ飛70(A14)色ボルトロスinダイブボール


3、臆病4Vめざ氷70(H30B30)色ビリジオンinヒールボール


4、陽気4Vめざ氷70(H30B30)色ビリジオンinヒールボール


5、臆病4Vめざ氷70(H30B30)色コバルオンinダイブボール


6、陽気4Vめざ氷70(H30B30)色コバルオンinダイブボール


7、陽気5V色テラキオンinゴージャスボール×2匹


8、陽気5v色ランドロスinゴージャスボール×2匹


以上10匹です。


またボルトロスに関しては通常色との変更も可能ですので必要ならばお書きください。


NNの変更は申し訳ないですが不可とさせていただきます;;(つまりデフォ名となります)



当初は予想もしていなかったこのアクセス数に届いたのも皆さんのお陰ですので、


遠慮なくもらっていただけるとこちらとしてもうれしい限りです!


以上です^^
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらしぃって鮮度がだいじ!

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

