

久々の更新

こんにちわ^^


本当にお久しぶりです。


無断でぷっつりと消息を消してしまい申し訳ございません;;


とりあえずそうなった経緯を少し話しますと、受験が終わって配布をやっているあたりから昔やっていたメイプル
ストーリーにはまってしまい、


睡眠、食事の時間を削りに削って一日16~18時間ゲームとかの生活をしていたので、気づいたらポケモンからはなれていました。。。


そして、大学の入学式前の新歓みたいなのが始まってからちょっとづつ余裕がなくなっていきまして、


大学が始まったら最後、想像以上に忙しくて、メイプルですら少ししかできなくなってしまい、


加えて諸事情により、リアルちょっと頑張ってたのもあっていっぱいいっぱいになってしまい、ゲームから一切離れる生活をおくってました。


ようやく、少しだけ余裕がでてきて、リアルも充実してきたので更新に至ったわけであります。


という言い訳でした。


もうまったく環境についていけてませんし、新作の情報も一切しらないし、ブランクの大きさは強烈ですが、


ちょっとまたやりたくなってきたので、ぼちぼちやっていこうかなーとは思っています。


未定なのでなんともいえないんですが;;


とりあえずは自分の記事を見返して、ちょこっとづつレート潜ることから再開しようと思ってます。


それにしても大学がこんな忙しいものだとは思ってなかった。。。


今日はこの辺にしときたいと思います。


では^^



終わりました!


こんばんわ^^


とうとう今日で試験終了しました!!


一応まだ後期試験あるんですが、


面接のみなので事実上の受験終了となります。


やっと解放されましたよ


ここ1,2週間はもうやる気きれてて普通にポケモンやってたので


そうがっつり勉強してたわけじゃないんですが、


やっぱり罪悪感感じながらやるのとはまた全然違いますからね!


今日から更新復活します。


ただここから少しばたばたするので、まだ本格的な再開とはなりませんが


とにかく新作が発表された今、


現環境で楽しめる時間にも限りができたわけですので、


少しでも多くの構築を思案し、つめていければなぁと思ってます。


とりあえず今週はひたすら運動するので


くたばっている可能性大です。


久しぶりの更新でした^^

辛すぎる!!

こんばんわ^^


受験勉強追い込みの時期なのでなかなか更新できないことを御察しください;;


追い詰めすぎてちょっとオーバーヒートしそうなのでちょっと休憩がてらの更新です。


まず、センター試験ですが、終わった直後は顔真っ青でしたが(英語の試験残り10分の所ではハパニくって泣きそうだったw)


採点してみると結構あって、過去最高点かつ志望校A判定ラインを大きく超える点数を取ることができました!


正直いって奇跡です。


試験前約1ヶ月の詰め込みが功を制しました。(追い込むのが普通ですが)


そして今猛勉強しているのは、


第一にマークミスが不安すぎるので、マークミスがあっても合格できるくらい2次でとるため、


それと自分不得意科目をがっつりきってて、しかも行きたい学部できった科目がいらないところは数少ないため、


余裕があるから上を目指すってことができないので、


志望校上位通過を目標に頑張ってます。


ということで2次満点とるべく必死にやってるところです。


前期試験は2月25日なので、そこまで頑張ります。


最近似合わない勉強の内容ばかりでつまらないと思いますが、


ほんとゲームの事かんがえている余裕もないので、


あと1ヶ月弱待ってもらいたいです。


夏休み等の空白期間を埋め合わせるのはそう簡単じゃないので、


ここからは効率との勝負です。


それと受験終了したら、いろいろな記念、感謝を含めてポケモン配布を行うつもりです。


配布するポケモンについてはだいたい察しがつく方もいるでしょうけども


詳細についてはそのときに言いたいと思います。


それでは^^

とうとう本番です^^


久しぶりの更新です^^


最終更新日から毎日朝から晩まで永遠と勉強をしてました。


もう頭おかしくなりそうです;;


そして今日センター試験会場の下見にもいってきて


明日、明後日と試験です。


本気でがんばったのはたったこの2週間程度なんですが、でもがんばったので


悔いの残らないよう頑張ってきます!


ではお休みなさい。

実は今年は嫌な年 

こんばんわー


今日ははじめてのリアル記事です^^


ちょっとお知らせっぽいのもあるのでサブウェイ雨関連記事少しお預け


まず始めに


タイトルについてなんですが


僕一応今年、

















受験の年なんです。(・ω・)












はい。


お受験の年なんです


今年の初めはすっごいやる気だったんですけどね


やぱりこういう年に嫌がらせがあるんですよねー


例えば


new_ポケモン


こんなのとか(99%これ)。


当初はちょっとシナリオやって来年までおやすみなさいのつもりだったんですけど


この通りといったかんじw


大事な夏休みのほとんどがこの害悪(こら)によって削られ


夏休み終了時にはプレイ時間300時間を超え、現在では370時間近くとなっています。


学校ではいつも言ってるんですが


後悔はしていません!


レート環境入ることできたし、こうしてブログもはじめられたし、


ただ、


この時期になって少し気になることが頭をよぎるようになった。。。















ひょっとしてこのままじゃまずいんじゃないの?
※当たり前です。







受験なめてはいけないです


ポケモンに本腰いれられるようになるためにも、浪人だけは避けないといけません。



一応毎日ブログ更新するようにしてますが、


これでもちゃんと勉強してるんですよ?w


学校終わって家帰って、急いで勉強してブログ更新して、寝る!


忙しい忙しいって勉強のことだったんですよw


これらからわかるようにここ最近あんまりポケモンできてません;;


書いてる記事はたまにやるポケモンのことはあるけれどほとんど夏休みの貯金です^^


ここから少しお知らせっぽいの


夏休みいっぱいやったからってたまってるネタには限りがあります


特にポケモン自体やれていないならなおさら。


だから急になる前に先に保険かけておきます。


この先更新頻度が落ちる可能性もあります


ただ僕は毎日更新はしたいので内容薄くてもかくつもりですが


試験1ヶ月前とかどうなるかまったく予想できないので言っときますw


特にポケモン考察とか時間かかるので二日かかってしまうかもしれないですダメージ計算ガチ時間かかるんで


だから更新しなかった日は記事書いてる途中か、ネタ集めでポケモンやってるか、焦りからペン握ってるかのどれかだと思うので


3日坊主じゃないってことで!


あと自分かんがえてるのは


机上論考察。


この受験期の間ポケモンあんまりできない分机上論をたてまくっておいて


試験終わったら作って試していい感じなら本採用として紹介するっていう


結構いいとおもってるんで、これでいきますw


言いたかったことまとめると


急に更新しなくなっても勉強のせいだから受験終わるまでご了承くださいってことですw


あぁ


早く思う存分ポケモンやりたいなぁ


とりあえずいまのところ判定大丈夫なので


今の生活をつづけていきます^^


ながながと私事を綴りました。


今日はフリーもぐろうかな?


では^^




~余談~
一応今テスト期間中ですwww   

終わり
ブロとも一覧

あずまりおどっとこむ!

ベクの湯  ポケモンタイプ統一パ考察/育成論 XY

努力値を幸運に252振り

たまらし いしあたまらしい!▼

ととののんきなポケモン日誌
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

